忍者ブログ

カツサンド2

サイト:http://chomechi.cho-chin.com/
MENU

2018/12 ポケセンヒロシマ


12月にヒロシマのポケセンに初めて行ってきました!
確か4月にヤドンに会いに香川県に行って高松駅の出張ポケセンで買い物をしたときに、
「ポケセンヒロシマでこのチラシを見せるとオリジナルステッカーをプレゼント!」
というチラシを貰っていて、その時は「カントーから広島に行くこともそうそうないから使わないかな…」と思っていたのですが、
別の用事で広島に行くことになり、ちょうど年内が有効期限だったチラシを使うことができました。
ヤドン県のときのチラシが使えた…今年のまとめだ…と思ったのでこうして記事を書いています。
ヒロシマ、お店のおにーさんおねーさん皆さん楽しくて、
ポケモン話もできてポケモンオタクはとても手厚いおもてなしを受けました。ありがとう!!

金のコイキングポンチョのピカチュウと、クリスマスサンタピカチュウの2匹にも会えました!
ちびっこ達にも大人気!オトナも写真撮りまくりです。ぽすぽすタッチできるのがうれしいですね
コイキング、横からみると尾ビレがあってカワイイ…よくできている…!


貰ったステッカーは、ポストカードくらいのサイズだったので
今はマウスパッドの下に挟んで絵を楽しんでいます。いい記念!うれしい!

いっしょにちょこっと鳥取のサンドグッズも買ってきちゃいました。
鳥取に行っていないのに買っていいのか!?と思ったんですが、少しくらいなら…いいかなって…!
あと広島カープのコイキンググッズも!デザインがすばらしい…!


ピカチュウドーナツもはじめて遭遇しました!
うーんこのゆるかわいさ…とてもいい…!


別の場所で、はじめてサンドブラストの体験をしてきました。
ぐるっと一周で、ヤドンとヌオーとビーダルが万歳してお手手繋いでるデザイン!


そしてこれはヒロシマじゃないんですが一緒にまとめちゃいます、ヨコハマに現れたクリスマスサンタピカチュウ&ヤドン!
今年はいっぱいヤドンに会えました!
ヨコハマのヤドンは10月のクロージングイベントのときにも会ったんですが、
同じヤドンでは…??というくらい、性格が同じ感じでした。とにかくゆったりさん!
お店のおねーさんも、「ヤドンががんばって歩いています、みんな応援してあげてね~!」という感じだったので、
ヨコハマヤドンはきっとのんびり屋さんなんですね

せっかくのブログなので、いろんなことをまとめていきたいです。
今年もいろんなところに行きたいです!今年もよろしくお願いしまっす!
PR

× CLOSE

プロフィール

HN:
えりー
Webサイト:

P R

× CLOSE

Copyright © カツサンド2 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]